サdさfだ

13 件のコメント:

  1. 会社で使う本を、4200円購入しました。
    アザーーーッス!

    返信削除
  2. 会社で使う本を、4200円購入しました。(2回目9
    アザーーーッス!

    返信削除
  3. 会社で使う本を、2100円購入しました。(3回目)
    アザーーーッス!

    返信削除
  4. BF3の次回DLC&CD1枚注文しました^^

    返信削除
  5. ヘッドセットを購入しましたー

    返信削除
  6. 会社で使う本を、4200円購入しました。(4回目)
    アザーーーッス!

    返信削除
  7. ヘッドセット購入!
    これで!これでマイクの音質があがるっ!!

    返信削除
  8. ac5のサントラ購入
    SEC9の所から飛んだから、反映されてると・・・・願いたい。

    BF3 クローズクォーター もここから頼んでたんだけど
    発売中止になったっぽい。

    返信削除
  9. アマゾンでついにUMPを注文!
    納入が楽しみだ~グヘヘ
    (いろいろと若干詐欺の被害もなきにしもあらず・・・w

    返信削除
  10. 赴任のご褒美を購入。。
    SEC9で検索購入したつもりなので、反映されていることを願います。

    返信削除
  11. 無くなったからデューサー買ったよー^^v

    返信削除
  12. 本とか食べ物とか8000円くらい・・・

    返信削除
  13. 元気になる薬とか白い粉を3000円分

    返信削除