クラマスより皆さんへ

クラマスの taro-jpです
皆さんにお伝えしたいことがあります。



私個人、夏が忙しい仕事なので、
春先からクラン員に権限を移行させるつもりでしたが、
これは予定通り進めることはできませんでした。
夏までに、この対策を進められなかったことは、私の責任です。


結果・・・クラマス個人の話になりますが、
夏場の仕事量と、クランの業務量が、処理能力を超えはじめました。


そして自分の処理量を超えた結果、
SEC9の理想を失うような組織運営をしてきていました。
ここ1ヶ月、色々試行錯誤していました。


しかし、7/8(月)の練習試合、本当に楽しくなかったですね。
こんなんだったらSEC9やってる意味ねぇだろ・・・
何やってんだコレ・・・と思いました。




SEC9は、
何よりも楽しさを追求する組織だからこそ、
意味があるのです。
コレについては皆さん、本当に申し訳有りませんでした。


今後、SEC9運営は組織力に合わせた形にしたいと思います。
私個人も、自分の余裕のある範囲で、
クラマスとしてやっていこうと思います。


コレまでと何が変わるわけではありません。
SEC9は、皆さん個々人が楽しむために、存在するのです。

ご協力、よろしくお願い致します。


以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿