海でC4特攻

毎日熱い熱い熱い!
人間もPCの温度も上がり過ぎると、逝っちゃいます!
暑い時期になると、海のあるマップが何やら涼しげです。
ウエイクアイランドビーチで水泳大会でも開催したい所です。

BF3の海には、ボートと空母しかないからチョット寂しいですよね。
キャンペーンだけでも良いので、
潜水艇とかジェットスキー的な兵器があっても楽しいと思います。

SEC9は現在、夏休み終戦記念特別期間です。
さてさて・・・
大戦期の潜水艇といえば回天?でしょうか。
あれは海の特攻兵器ということで潜水艇というか人間魚雷?
気になって調べてみると・・・
回天は出口のない一人乗り魚雷だそうです。



第二次大戦の日本軍って、特攻専用兵器を量産してるんですよね。
回天は人間搭載魚雷、桜花は人間搭載ミサイル。
BF3ばりのC4特攻。一勝に一度のC4特攻です。
でも、特攻できずに海に沈んだまま終了というのも多かったようです。

4 件のコメント:

  1. 回天キューピー思い出しましたわ

    返信削除
  2. 他に海モノだと・・・モーターボートに爆弾積んで常に突っ込む、毒ガス吸いながら海中に潜んで船底を爆弾付きのヤリで刺す、敵の目撃報告して速攻沈められる監視船団、とかもー目から汗が止まりません・゜・(ノДT)・゜・

    返信削除
  3. 不覚にも2つ目の遺書動画で、涙線がうるうるときた。このような方々が頑張ってくれたおかげで、安心してピンピンに行けると感じました。

    返信削除