対戦相手が決定!

さて我がSEC9が参加中のトーナメントについてです・・・
RIZE杯!
対戦相手がVSTに決定した!
VSTは、前回のサクラ杯で優勝しています。
ついに、我々のガチ、本気を見せる時が来てしまったようです。

しかしまーなんですねー 人間は戦うのが好きですねー笑
スポーツやゲームならまだしも、
命かけて戦争なんて・・・仲良くしたら良いじゃない?
と・・・
思っていた時代が、僕にもありました・・・

この世界地図・・・
紫が欧米人のエリア
青は欧米人が専有支配したエリア
つまり、
虐殺で滅亡したり、奴隷になった人間達の地図
除外は、日本、タイ、アフガン、サウジ・・・
まぁアフガンは現在進行形?
ところで実は日本人の奴隷も、
戦国から江戸初期にわたり、、大量に輸出されていました。

天正少年使節団
 「行くく先々に大勢の日本人女性奴隷が・・・ヨーロッパに50万いるとか・・・
 「秘所まるだしに鎖につながれ、世界で売買されている日本の娘達を正視できぬ・・
バテレン追放令
 「第十条 南蛮人が日本人を買い集め輸出しているが、これは禁止する
江戸幕府の鎖国・・・日本人奴隷の大規模輸出が終息へ
↓江戸が終わり
↓明治が終わり
↓大正が終わり
↓昭和になって
1945年 第二次大戦 終戦
1948年 世界人権宣言 有色人種に人権が認められる
1971年 アメリカ合衆国の大半の黒人が選挙権獲得
2012年 チベット・ウイグルを占領した中国による民族浄化が進行中
つまり・・・
人権なんて流行りのファッションレベル
命はって戦わなきゃ滅亡しちゃうかも
それがリアル
でもVSTに負けても、SEC9は滅亡しません

2 件のコメント:

  1. 中つ国なんか天竺との国境に山岳兵部隊配置してパシパシと丸坊主の人をシューティンしてますからね・・・

    二足歩行ロボットやパワーアシストスーツを先駆けて開発したけど、パワードスーツの実戦配備ではアメリカにブチ抜かれた国、日本!

    国産ロケットのペイロードが核弾頭なんて余裕だけど、コピー大国の中つ国とか訳わからん将軍にデカイ顔をされちゃってる国、日本!

    平和だなぁ
    (*´▽`*)

    右だっていいじゃない
    だって初めて欧米諸国に勝った有色人だもの とおご

    返信削除
  2. 女と奴を繋ぎ合わせて、奴隷という文字が出来る。つまり女は元々奴隷なのです。

    返信削除