メイド・・・ひぎぃ・・・

皆さんこんばんわ!
夏休み、終戦記念期間のSEC9です!

みなさんメイドカフェ行ったこと有りますか?
私は2万3千円のメイドコースを体験したことが有ります。
皆さんはどんなメイドコスがお好きですか?
今や、日本の文化とさえ言えるメイドコス 可愛いメイドコスを教えてクレ!
ご主人様~! キャッキャウフフ・・・

でも現実のメイドは、なかなか厳しいご様子
パスポートを【ご主人様が預かっている】現代のメイドさん達が大使館へ脱走・・・
日本ではあまり報じられないニュースでしょうか。

文章で書くと長くなるので、脱走したメイドさん達を見てみましょう。
ソフトな現実のメイド① ソフトな現実のメイド② ソフトな現実のメイド③
※注意…グロ耐性ない人はクリック禁止 
これでも、ご主人様たちは処罰されません。
これが現代のメイドのリアルです。


我々は戦争ゲームをやりながら、戦争を理解していない人が多いです。
平和で安全な現代日本しか知らない我々が、
国を守るために殺しあう戦争を理解することは難しいのです。

メイドは人類の隷属レベルでは最もソフトで、給与も発生しています。
メイドの虐待→人権の壁→人種差別→平和の壁→圧政→植民地→奴隷→虐殺

平和の壁の向こう側を知らずに、戦争は理解できません。
次回、奴隷の世界、おたのしみに!

6 件のコメント:

  1. ②か⑦かそれが問題だ。

    返信削除
  2. うぉ!
    とりあえず⑤が好みです。

    返信削除
  3. 容器包装より中身が大事です(^O^)

    アメリカでは元大将を司会に、それっぽい作戦シナリオで肉体派タレントと元特殊な人たちが競う「米軍頑張ってるんだぜ!」的な番組が始まるらしい(笑)

    返信削除
  4. http://www.youtube.com/watch?v=-E-YGeCvdPE&feature=player_embedded

    ガチムチな洋物美女やらアンチャン達が勢ぞろい(^O^)

    返信削除
  5. メイド服はシンプルなのがいいと思います
    というわけでドンキで買ってきた

    返信削除