SEC9に神風!再び!


皇紀2672年8月、神風、再び!

対戦予定のクラン【VST】の情報です。
VSTのクラン戦担当者が失踪したそうです・・・

逃走理由を探りましたが、
SEC9とのガチにブルブルと震え便意尿意が止まらず、
『もうずっとウンコビチビチやねん(火垂るの墓より)』
・・・と泣いていた。という噂もありました。

現在、VSTは指揮命令系統を失い、大混乱・・・
クラン戦の日程さえ決められない有様・・・
SEC9と戦うクランに繰り返される災厄・・・
こうも続くと、リアル神風を信じざるを得ません。
VSTに圧勝するSEC9の姿が見えました・・・


世界を制服したモンゴルが日本に押し寄せ…
これを二度も撃退したのが神風だそうです。
当時のモンゴルは、こういう国でした。
①降伏を求める使者を送る。
②降伏すれば、男は全部モンゴルの兵士に、
③降伏しないと、男は殺し、女はレイプして嫁に。
④また次の国に、降伏を求める使者を送る。
虐殺して、拉致してレイプして、嫁にする。
実は21世紀の現在でも、中央アジアで続く伝統です。
中東から中国まで、似たような風習があります。
いや~日本人で良かったですね~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿