SEC9 2012/10 収支概算


2012年10月の収支概算速報
 アフィ紹介数合計 161個  
 アフィ売上総合計 533,296円
 アフィ紹介収入計  23,704円    
 鯖代ひと月分合計   10,464 円

 収入-支出=単月黒字 13,340円 

 先月までの通期赤字 11,364円

 つまりなんと 通期の黒字 1,976円
 


P.S
来月以降、SEC9はIPS細胞技術を支援していきます。
IPS細胞技術は、軍事転用を目的として発達した技術ではありません。
米国が注力するサイボーグ技術とは、根本から違う思想なのです。

世界中の障害者を救える夢の技術 それがIPS細胞技術です。
この分野で頑張る日本の研究者がノーベル賞を受賞しました。
この研究者は、一部の製薬会社が特許を独占できないように技術を公開しました。
しかし、
逆に、研究資金が足りずに研究が滞っているのです・・・

こんな研究者を見捨てるようでは日本の先人達もさぞや悲しく思うでしょう。
SEC9の皆で、IPS技術を全力支援していきましょう。

敷島の大和心がダントツってことを 世界中のバカどもに教えてやる!
引き続きのご協力、よろしくお願い致します!

4 件のコメント:

  1. めっちゅAmazonつこてるよ!!

    返信削除
  2. 今月のヘルス製品は何が一番うれたのかな。

    返信削除
  3. 他クランへの煽り最高です。

    合法ハーブ、キッズポルノ・・・などの闇の中の闇が飛び交う、無法地帯。

    一生ついてまいります。

    返信削除