アカンヤツ列伝

SEC9追放処分者名簿
アカン奴等の勇姿を忘れない!
除隊追放処分 名簿
★KfTzR_Towser
★Little_PorkWitz 
 fuyutuki1 
 x6BaTa9x
 blood_back 
 yuxtupaa 
 sesameoil
 RomskaUrpalo
★Whisky_M14  
★chippudog  
★nettouyoku
★Hornblower12    
 javasparrow
★ninjaneet
★gugurekasu(oretueeeeee) 
 TrollingRaptor  
★Luxman1979 
 yamaneco777(会話が成立しているように思えない支離滅裂な言動)

KfTzR_Towser(タウザー)
2012年1月
 理由 
   クランのイベント、鯖で文句や不満を連発
 言葉 
   『全然面白くない!もう今度ハードコアだったら来ないから!』
   『ハードコアのイベントに参加するのは、コレが最後だからね?』
 その後
   消息不明

Little_PorkWitz(通名 シンチャン、シャウティキスなど)
2012年2月
 理由 
   自分では何も働かず、クラマスにアレコレ指示を出し始めた
 言葉 
   『タロさんはクラン運営がわかってない。僕は経験があるから任せて下さい』  
   『タロタロスを許すな!タロタロスを殺せ!』
 その後
   新クランを作りSEC9から10名前後を引きぬくが、
   ボイチャも鯖もホムペも準備できず、SEC9鯖に来て煽るだけでクラン活動終了
   同士達に見捨てられ、時々SEC9のゲーム鯖やホムペに遊びに来る
   シンちゃん騒動の煽り等で除隊していった人達
   fuyutuki1 x6BaTa9x   blood_back yuxtupaa sesameoil RomskaUrpalo

Whisky_M14
2012年4月
 理由1
   何度注意されても話を聞かず、機密情報をブログに晒してしまいクビ
   サーバー管理見習いになるも、クラマスの説明や注意を全く聞かない
   何度制止されても、大丈夫ですハハハとブログに鯖管活動を記入した結果・・・
   ゲーム鯖の管理情報をブログに晒してしまい謝罪するもクビ
 理由2
   SEC9唯一の未成年女子メンバーをしつこく追い回す
   皆でTS3にログインして遊んでいる状態で、
   女性だけTS3別室に呼び出し、COOPするというのを繰り返した。
   結局、その女性は脱退してしまった。
    ちなみに彼は40代妻帯者ということでした・・・
その後
   数百名規模のクランを目指すと宣言し新クラン設立、ホムペ制作・・・
   しかしクラン員7名で終了 内4名が元SEC9  その後、消息不明

nettouyoku(通名 ネトウヨ)
2012年6月
 理由 
   鯖内でTKや迷惑行為を繰り返し、クランからの連絡に応じずクビ
   練習試合で、無関係な車両を壊す等して呼び出しを受けても応じなかった
   ネット上で、無差別に悪口を言いまくる等、他の迷惑行為多数 
 その後
   2chで最も有名な暴言プレイヤーの1人として活躍中
 
chippudog(通名 チップ師匠 メトロドック師匠 DVドック)
2012年9月
 理由 
   チャットで暴言してストレス発散 スタッフに対し王様気分で文句連発
   自分の弱さにイラつき、お前チートやろ等とクラン員達に繰り返し注意を受ける
   スタッフが管理している鯖やイベントにクソや!糞鯖や等と繰り返す
   鯖落とすなら落とすって言ってからにしろ!等と言いがかり
 言葉 
   『糞鯖やわ』『お前チートやろ!』『じゃぁやめるわ』『言いました!』
   『鯖落とすなら落とすって言ってからにしろよ!』
   『アポンアポンアポンアポン・・・(メトロでM320を使いつつ)』
 その後
   メトロに500時間ほど篭り、目撃者の情報は常に『チップさんメトロで寝てた』
   今でも、SEC9鯖がメトロだと来る時がある
   

ninjaneet 
2012年10月
 理由1
   新人に対するクランの説明をバックレる
   誰もがやらなきゃいけないクランの基本業務なので、重大な問題だった
   彼自身は冗談半分だと思うのだが、冗談の使い所を間違ってしまったようだった・・・
 その後
   BOTの皆と楽しく野良プレイ中  時々SEC9鯖にも遊びに来る
   
Hornblower12 
2012年10月
 理由1 
   NOOB鯖で、航空機無双を繰り返し、何度注意しても聞かない
   SEC9の鯖でクラン員がキックされ無いことを逆手に取り、20キル1デス等を繰り返す
   皆のようにゲームバランスに配慮するよう注意されると、
   『わかりました』等と適当に答えつつ、クラマスが不在になると、
   『普段ログイン出来ない分、ログインできる時は楽しみたいからね笑』
   等と発言、無双を繰り返すなど異常に自己中心的な言動
 理由2
   クランからの除隊者を、自分が別で所属しているクランに勧誘
   SEC9でスカウトしたがる者は多いが、分裂するだけなので禁止されている
   本件について、javasparrowも同罪として処分
 理由3
   クランタグをつけろと何度も言われて聞き入れない
   本件について、javasparrowも同罪として処分した
   自分中心でしか世界が見えない超のつく自己中心的性質
 その後
   2名共、入隊前からBOTというクランに所属していた
   horn→他のNOOB鯖で無双行為を継続中
   Java→SEC9から処分直後に引退した模様

gugurekasu(サブアカORETUEEEEEEEE)
2012年12月
 理由1 
   ボイチャでの暴言怒声、SEC9への悪口、ネーム変更からの工作活動
   暴言、謝罪から数日後に無言で脱退、偽装工作、悪口等など  
    ①自分がSEC9のベスト8に入っていると勘違い、ガチ戦メンバーだと思い込む
    ②ガチメンバー4名は決まったが、君はまだ入ってない。と言われ困惑
    ③既にベスト8に入っていると言われたファントムC4に敵意を抱きはじめる
    ④ファントムをライバル視して執拗につきまとい、迷惑行為を繰り返す
     (ゲーム展開無視で追い回し、キル直後にはナイフを振って挑発等) 
    ⑤そういう行為は不快である等と注意されると、逆ギレし、突如絶叫、罵声
     (てめぇファントム!何書いてんだふざけんな!等の罵詈雑言)
    ⑥周囲が困惑し、クラマスから注意をされると、自己正統化的な反論
     (僕は素行に気をつけてるから、逆に腹が立つんです!など自己矛盾)
    ⑦気に入らなくても自ら刀を抜いてはイケナイと諭されると謝罪
     (申し訳ありません。SEC9で成長していきたいです。反省しています等)
    ⑧数日後に、事情を知らない15歳のクラン員を連れて脱退
    ⑨バトログでSEC9を抜けたの?等と聞かれて居心地が悪かった等と吹聴
    ⑩プレイ名を変更し新クランを作り、身分を偽りSEC9のクラン員を勧誘
 理由2
   SEC9にチーターが居ると大騒ぎするが、周囲に間違いを指摘される
 その他
   メインアカ gugurekasu
   サブアカ ORETUEEEEEEEE
   行動を共にした15歳 TrollingRaptor
 その後
   新クランを作るも、自分と、複垢と、15歳、という3人で終了 

Luxman1979 
2012年1月
 理由1 
   リアルで自分の30万を返さない人間との売買に、クラン員を客付け
   様々なトラブルに成るも、一ヶ月以上放置
   叱られると、『人だまして金儲けしたらダメなんですか?』と逆ギレ
 理由2
   クランから除隊する段階で、コレまで管理してきた動画を削除
   自分が叱られたことに対する逆ギレだと思われる
 理由3
   クラン唯一の未成年女子に対し、mixiで『ウナジハァハァ』とコメント
   mixi等でのセクハラ発言はやめるように注意された所、
   『何が悪いんだ?』『可愛いから言ってんだ』『褒めてんだ』等と聞く耳をもたなかった
 言葉  
『人だまして金儲けしたらダメなんですか?』
   『ウナジハァハァ』『どうしてもお金が欲しかったんです!』
 その他
   LuxmanはSEC9クラン最大の功労者だったが・・・
   自堕落な生活で経済的に困窮する状態となった。
   その結果、我を失って周囲に危害を与える存在に。
   今回の件を、良い反省の機会として貰いたい  

0 件のコメント:

コメントを投稿