新春の慶び

皆さんに大切なご報告がございます

皆さん御存知の従軍慰安婦問題について、
日本と日本人と日本軍人の名誉を回復するため、
SEC9も『ささやか』に行動していくことが決定しました。


まだ、知らない人もいるかと思いますが、
日本国や日本軍が、
女性を強制的に性的業務に従事させた事実は、一切ありません。
むしろ、女性の尊厳を害した者を厳しく処罰する規則が実施されていました。
売春婦と性奴隷は違うのです。
当時の法律では、売春は合法だったんです。


しかし戦後60年が過ぎ、昔あった事実を知らない人が増えてきました。
そこに、中国朝鮮による対日ネガティブキャンペーンが益々激しくなり、
まるで悪辣な事実が存在したような、そんな世論が形成されつつあるのです。

このような日本へのネガティブキャンペーンは、今の日本人だけの問題ではなく、
日本や世界の平和のために戦った尊い命まで踏みにじる行為であり、
断固、許してはならない醜悪な歴史改ざんでもあるのです。


事実を知る人達は、この問題について悲しい思いでした。
昨年、海外にも本当の事実を広めようとする活動がありました。
安倍総理や櫻井よしこ先生を含む国を愛する有志の方々が、
米国ワシントン・ポスト紙等のメジャー紙に意見広告を出稿されたのです。
正しい歴史と事実を主張する昨年の活動は、
今まで見られなかった規模で、世界に対して広く報道されました。
過去の戦争に対し偽りの歴史を書き加えていた中国朝鮮に対し、一矢報いました。

これまで黙っていた日本の誰しもが拍手し、
我々にも何かできないのか?と考える機会となりました。
そこで・・・
 SEC9も ささやかに支援していく!
 と・・・いうことが決まったのです!
我々SEC9は、2012年7月、
僅かではありましたが、靖国神社へ御玉串を奉納いたしました。
それから半年を経て新春を迎えた今こそが好機なのです。

そこでこの度、2013年1月、
櫻井よしこ先生が理事長を勤められる『公益財団法人 国家基本問題研究所』に、
『日本せくしょんないん』名義にて、寸志2万円の寄付を行いました。
日本がどんな国なのか、本当の日本と本当の歴史を世界中の人々に。。。
ありのままの形で知って欲しいと思います。
それが日本と世界の平和の礎にもなる。SEC9はそう確信しています。

最後になりましたが、
いつもSEC9の活動を理解し、支えてくれている全てのクラン員に、
心より感謝を申し上げます。 ありがとう 

9 件のコメント:

  1. 日本人に対してもちゃんとした歴史を教えるべきだと思うが。双方の話を両方とも見つめることで、分かり合えたら・・・

    返信削除
  2. 日本国万歳  ふーあー

    返信削除