先日の・・・

どうも!taro-jpです!
 先日、外交で日本BF3界の領袖と呼べる方とお会いました。
 そこで・・・SEC9幹部で挨拶をさせていただこうと・・・
 副代表ウガクトさんと代表代行キリサキさんを同行しました。
 その時の会話の一部をyoutubeにて御覧ください。



taro-jp
 『ウチの副代表をやっておるウガクト・・・
 『キリサキは代表代行の立場です・・・
 『SEC9のトップツー(上位幹部2名)です・・・

ウガクト
 『えっ!』
 『トップツー(ナンバーツーと勘違いした模様)俺じゃなかったんだ・・・』



このかわいさ・・・
単なる外部との挨拶・・・
しかも勘違いで自分の地位を心配・・・
話の流れを無視してまで不安な気持ちの独り言・・・

 (๑◕ܫ◕๑) 『えっトップ2俺じゃないんだ…』

3 件のコメント: