2013/06/09 ガンマスター地獄をやりました

2013/06/09 
毎週土曜の恒例イベント
まずはいきなり、KIDO(ニコ生コミュ)の突撃を受け・・・・野良ミックス戦が勃発!
16vs16+野良3名ぐらいの簡易模擬戦で、過去にない盛り上がりを見せました。
多分グランドバザール


SEC9も全員参加できるし、BF3楽しいじゃない!って思いました。
最後のカスピアンボーダーは、接戦を制した形になり、非常に楽しかったですね。
ただ、鯖設定で一部プレイヤーが入れなくて、結果的に勝った可能性もあるらしい・・・
次回、こういうイベントの時はプラグインを外すことも検討してくださいね!
カスピアンボーダー  コレは燃えたね!


この模擬戦のあとで・・・
ガンマスター地獄!
追う追う追う追う・・・逃げる逃げる逃げる・・・
囲まれて・・・ゲット!・・・ムシャムシャ・・・
オーイ 遊ぼうぜ~
何もしないから止まってよ~
人出が足りんぞ!
皆で囲め~
おーいw 待てよーw
何にもしないからーwwww
ゲッチュウ!
活きの良い奴だなwww

1 件のコメント: