冬支度

皆さん!年末年始とBFやりっ放しでしたね!
・・・でも?
最近は寒さが厳しくなってきたんです!
冬に部屋で過ごす時間が増えると暖房代が・・・
私の過去の電気代は12月1月2月3月平均で35000円
一人暮らしで電気代40000円近くw色々悲しいのうwww

だが!3年前から私の電気代は8000円以下・・・
まだ間に合う!寒さ対策を紹介します

①部屋が鬼のように寒い貴方は・・・
  コチラのプチプチ一択!
  →これを窓に二重に貼るだけ!
  ・同条件で室内温度5度~10度上昇
  ・できるだけ多くの窓に貼りまくれ!
  ・私は合計8枚の窓、家のドアにも貼っている!
  ・暖房費が数万円単位でダウン!



②ホットドリンクで暖をとる貴方は・・・
 ・そもそもコンロやポットは効率が悪い!
 ・お茶一杯分0.6円で沸騰するハイパフォーマンス
 ・すぐ沸くから保温しなくてok。つまり保温コスト0円。
 ・換気扇不要で温暖効果UP+電気代節約
 ・加湿効果もある!
 ・私も愛用していますが、超便利です。楽・早い!



③乾燥でノドにダメージな貴方は・・・
  →もはや濃霧発生器と呼んでも過言ではない!
  ・乾燥は感染症罹患率を上昇させる健康の大敵
  ・完走した空気は粘膜の防御機能を大幅に下げる
  ・使用したまま寝るとジャングルでうなされる夢を見た
  ・フルパワーなら自室で溺死者発生のハイスペック




④温かい服が欲しい人はコレ一択!
  ・無茶苦茶カッコイイのに何回でも洗濯できる
  ・重ね着すると更に温かくてチョベリグ
  ・洗濯も考えると4枚購入が必要、つまり4x4=16枚推奨
  ・親族、上司、学校の先生への贈答品として最適
  ・着て歩くと逆ナンされて目的地に到着できない日も
  ・原宿を歩くとスカウトが多くて前に進めない
  ・You買っちゃいなよ?
http://www.sec9.jp/2013/11/jcgt.html

   

0 件のコメント:

コメントを投稿