若者でも、たまには現実を見ようぜ?

学校や社会や大人に対し、
不満がある若者たち
どうぞ、読んでみてください


若者は凄い!成熟した大人より凄い!
大人より色々分かる!大人になるの嫌だ!
大人は若者より馬鹿
・・え・・ソレ、本当でしょうか?

ある若者が言いました・・・
  人が出て行くのはSEC9に問題が有るからです。
  BF4始まったばかりなのに人がドンドン去っている!
  何年も同じクランで遊べるのが普通ですよね?
  SEC9は普通じゃないです。危機的状況です。
  組織が腐って、大人が腐って、クラマスが暴走・・・
  さらに、代表がシリコンを愛する変態だなんて(涙)
 by SEC9から除隊された若者



若者は曇りなき眼で本質を見抜く?
もし本当だったら、先生と呼ばせてください!
ただその前に・・・念のため少し予習をします。


★予習 
 →【JCG出場クランの現実】

①1年以上のクラン
 ・設立3年半 WC BF4で、2大会のべ2チーム最高4位
 ・設立2年半 SEC9 BF4で、4大会のべ10チーム最高2位
 ・設立1年半 JBL BF4でl,4大会のべ7チーム最高1位
 ・設立1年半 BYCM BF4で、3大会参加のべ8チーム最高1位

②1年未満
 ・設立8ヶ月 FLAT
 ・設立7ヶ月 R

③半年未満
 ・設立4ヶ月 LOTV ガチ
 ・設立4ヶ月 prpr  初出場

④3ヶ月未満
 ・設立2ヶ月 AOA
 ・設立2ヶ月 RZV 大会後に解散 
 ・設立2ヶ月 PTA 代表交代
 ・設立3ヶ月 LIEN (改名前PPS)
 ・設立3ヶ月 NC2 
 ・設立3ヶ月 JNYX
 ・設立3ヶ月 Miss
 ・設立2ヶ月 LLOP

⑤1ヶ月未満

⑥半月未満
 ・設立5日  NEXT 
 ・設立10日 TBDC 大会後に解散
 ・設立10日 OPB
 ・設立10日 misc 

⑦ニコ生コミュ
 ・設立2年半 KIDO 初出場
 ・設立2ヶ月 DIVA 初出場1回
先生!予習が終わりました!なんか話が違いますね
年単位で所属できるクランは、ほぼ無かったです。
ちなみにWCは入隊条件が25歳以上。

ではドコのクランで長期間所属できた?
一体何と比べてSEC9を批判してた?

SEC9は最高ではない!そうですね。
でもね?実在しない夢のクランと比べて、
実在するクランを批判されても、困ります。
妄想で創りだした理想と比べて、現実を叩く?
佐々木希がウンコしたら?幻滅して批判?
ウンコしない女は存在しない。


コレ理想郷じゃないよ!と泣き叫ぶ若者よ。
理想郷は探しても見つからない。自分で作るんだ。
夢は見ても実現しない。自分で創りだしてください。
大変すぎて考え付かない?
だから皆で協力するんです。


たとえば日本
2600年間、天皇に集う大和の国

王室が500年以上続いてる国はイギリスとタイ?
米国・フランスが精々300年・400年?
中国朝鮮台湾ベトナムロシア等は、60年20年?
人生より短い国がほとんですね。
もコレが現実。日本はなんだかんだ言って最高の国です。


国会社家族クラン。スタートは簡単です。バカでも出来ます。
他より長く継続できる?出来るって言っちゃう?
でも残念、それ皆いってる。
各国の歴史年表。ダントツ最長の国あるやろ
普通は支配民族も国も変わる。
歴史言葉文化を失い原始時代に戻るんです
日本はヒドイだの軽蔑されてるだの、
シャブ中の在日みたいに妄想で遊ぶの楽しい!
でも、
現実的な理想郷があるとしたら日本。コレが現実。
わかったら天皇陛下万歳ってコメントしてね。
ソコから、【現実の理想】が始まりますよね。

では万歳とコメントした貴方に・・・
1500年前に日本で作られた憲法をご紹介。


推古天皇時代に作られた17条憲法
 【第一条】
一曰。以和為貴。無忤為宗。人皆有黨。亦少達者。是以或不順君父。乍違于隣里。然上和下睦。諧於論事。則事理自通。何事不成。

 【現代語訳】
 和は何よりも大切だ。対立せずに力を合わせろ。
 多くの未熟者達は小さなグループを好む。
 主や親とも協力せず周囲とも対立し何も成し遂げない。
 だから、上の者と下の者は親愛の気持ちで協力せよ。
 そうすれば、どんな事でも解決する。自然と成就する。
 
これがいわゆる、和を持って尊しとなす。の精神。
これが2000年続いてきた日本の保守本流。
コレがあるから日本は2000年以上繁栄している。
理想を現実的にするなら大同小異の気持ちで行こう。
要は、まず黙って力を合わせろ。
和(わ)
 和→日本のこと、大和ヤマト、大和民族
 和→日本を意味する文化的概念。和風、和服、和食など。
 和→足し算の結果の意味
 総和→与えられた数を総じて加えることの意
 和がもたらすもの→調和・平和・和議・和み
 組織に必要な基本概念、それが和

 和が分からない者は同じことを繰り返す。
 小さなことに腹を立て組織に馴染めず、
 実在しない夢の中から現実をみて悲観、非難を繰り返す。
 その結果、対立と批判と流浪を繰り返している

 SEC9は、クラン員がミンナで協力し、
 大和の精神で、理想に近づいていきましょう!
 天皇陛下万歳!

5 件のコメント: