SEC9の破壊工作的な呪詛で敗北していったクランを紹介する


きょうは、
SEC9に歯向かったクランの末路を紹介するよ!
 ・AVAN
 ・TecB
 ・しんちゃん
 ・SCARZ
 ・PPS
 ・離縁
 ・HAGE
 ・FLAT
 ・BYCM
※上記のリストでは、
 パッと名前を出しても皆が分からない雑魚は除外

・AVAN 2011年
 設立直後のSEC9に対し、
 SEC9は弱小クランだよね!と代表が失言
 ・・・・・
 その数か月後、何故か分からないが、
 AVANの噂を聞くものは居なくなった。
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない
・TecB 2012年
 SEC9のVCへ入ることを許された結果、
 SEC9へのスカウト行為を繰り返して問題になる。
 taro-jpがTecBクラマスを注意した所、
 ▶クラン員を奪い合うのはBF界の常識です!
 等と、協力関係を台無しにする愚かな返答。
 ・・・・・  
 その後 何故か分からないが、
 TecBは収縮し、BF4へ移行できず、噂も聞かなくなった
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない
・しんちゃんクラン 2012年
 SEC9を脱退したクラン員が設立したクラン
 設立当初は、日本でトップクラスを目指します!
 taroさんはクラン運営がわかってない!
 タロタロスを殺せ!SEC9サバで連呼
 ・・・・・・  
 その後、何故かわからないが、
 シンちゃんのクランの噂は聞かなくなった
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない
・Scarz 2013年
 当初は、友好で素晴らしい関係を結んでいた。
 ある時、SCARZは、大型イベントを開催したのだが、
 2chでの自演行為が有名な悪徳サバ管に鯖を借りた。
 ただし、
 この悪徳サバ管はSEC9を貶める自演も行っていた。
 そこで、
 SEC9は、イベントに参加できない旨を伝えた。
 黙って見過ごすことにしたのだ。

 しかし!
 SCARZは、SEC9が頭を下げれば済む話だ!
 と筋違いな主張を繰り返してきた。

 SEC9を一方的に貶めている張本人に、
 SEC9側から謝る・・・
 何一つ理由が無いのにも関わらずである。

 ソレを断るSEC9に対し、
 SCARZの主張は以下の通り
 『代表なのに子供っぽい。それではクラン運営できない』
 taro-jpは、残念な気持ちになった
 
 その後、何故か分からないが、
 SCARZはBF4へ移行できず代表をBFで見なくなった
 そしてSCARZのメンバーは他クランのタグを付けていた

 いったい、
 クラン運営出来ないというのは誰の話だったのだろうか?
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない
・PPS 2014年
 BF4当初は非常に良い協力関係を結んでいた。
 しかしVCでのスカウト行為は控えるよう話したところ、
 PPSの代表からの回答は以下の通りでした。
 ▶クランを行き来することは良い事だ
 ▶いろんなクランへ行くことを推奨したい、
 その後、SEC9を脱退した2名と、
 SEC9を除隊処分となった5名がPPSへ移籍した。
 ・・・・・・・・  
 その1か月後、何故かわからないが
 PPS古株達が一斉に脱退しPPSは即時終了
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない
・離縁 2014年
 大量脱退者が出た某クランに残った者達で作ったクラン
 コレに所属した元SEC9の若者達はSEC9を批判し続けた
 彼らは、SEC9というカスクランから夢のクランへ移籍したのだ
 しかし・・・
 なんと移籍から半年後に代表者自ら他クランへ移籍
 そして、
 SEC9への批判を繰り返したあの若者が代表に就任 
 あの若者は設立以降3年間も存続しているSEC9に対し、
 ▶taro-jpは最悪のマスターです
 ▶SEC9ほど酷いクランは無いです
 と流布している涙の謝罪オッサンなのだ!
 そして、ついに理想のクランを実現する時が来た
 ▶新生離縁、2014年9月発足!伝説の始まりだ!
 ・・・・・・
  そのわずか50日後、何故かわからないが、
 クラン離縁は離縁ならぬ解散となった
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない

【参考資料①】
離縁公式 2014年9月
クランマスターは当クランを脱退し、新しくオッサンが、クランマスターとなります。
これからも当クランをよろしくお願いいたします。(´。・-・。`)/
【参考資料②】
オッサン 11月
クラン公式アカウントの方でもお知らせさせていただきましたが、
2014年11月で当クラン離縁は解散致しました。
【参考資料③】
オッサンの解散理由ツイート
解散理由なんて多く語れる理由なんてないですよ。
プライベート(お仕事や学校)が忙しい時期、
それがたまたまメンバー間で重なっただけです

今月の新しい曲を作りましたので、
皆さんに歌詞(リリック)を披露します
リズムはコチラの動画でどうぞ

hey yo ! ソコのカス野郎!
おめぇに三つの選択肢を与えよう
 泣いて謝罪するか 
 名前変えるか
 お気に入りのAV女優を教えるか 
よーく聞いとけ

まずはリアルな奴は手叩け
FPS好きな奴は手叩け
BF育ちの奴は手を叩け
その調子だバシッとマウス叩け

星の数ほどに湧く NewBee
これ見てビビって泣く元SEC9
せいぜいスキル磨きなめいめい
覚悟決めんだ お前だオッサン

他の奴等 用はねぇ
キッズとりまき 用はねぇ
くせぇツイッタラーも 用はねぇ
お前の嘘つきデイズも 今日まで

この先は通さねぇぜフェイク野郎
この俺が自ら 手下そう
※あとは自分で歌詞をつけてください

・HAGE 2014年
 BF4で盛り上がったクラン界の交流を促進するために、
 SEC9が作ったクラン会議、それがBFXBFである。
 このSEC9が主催し40以上のクランが参加する会議で、
 コミュニケーションが苦手そうなマスターがいた
 HAGEである
 彼は会議では話さず会議が終わるとSNSでつぶやいていた
 そこでSEC9代表が、もっと会議で話をしましょうと助言・・・
 その結果、
 SEC9に対し、激しい批判を繰り返し始めたのである。
 Twitterなどで激しくSEC9を攻撃して勢いは止まらない。
 その後も、SEC9を追い越してBYCMに勝つ!と宣言、
 どんどん人数を増やし、サーバーを増やし、
 SEC9に迫る勢いで組織を拡大し続けて破竹の進撃を遂げた!
 ・・・・・・
  そのわずか2か月後、何故かわからないが、
 HAGEクランに問題が発生しクランは解散となった
 あのSEC9を批判していた威勢の良い彼はどこに消えたのか
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない 
・FLAT 2014年
 50以上のクランが参加するクラン会議BFXBFで、
 元気よく発言するクランマスターがいた。
 それがFLATの代表、D氏であった。
 しかし実は彼は、自分の要求をゴリ押しするだけの、
 口先だけのワガママタイプだったのである
 その後、
 彼は自分がヤルと言った計画も放り出し、
 出来れば他の人がやって欲しい等と言い始めた。
 コレをSEC9代表taro-jpが諌めた所、D氏は逆切れして、
 ▶taro-jpが代表だから良くない
 ▶代表は私の知人が良かった
 等と意味不明な発言を繰り返し逃げ出した
 ・・・・・
 そのわずか3か月後、何故かわからないが、
 FLATクランとD氏の両方がBFから忽然と姿を消した
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない
・BYCM 2014年
 BF3時代、BF界を盛り上げようとしたSEC9が、大会を開催、
 そこでルールを守らない者がSEC9に逆切れしたのだが、
 何故か無関係なBYCMもSEC9を批判し続けた。
 BF4開始後、
 SEC9はBFXBFという会議を主催しBYCMにも声をかけた。
 何を勘違いをしたのかBYCM代表は、
 ▶時間がないから参加はしないが意見を出してあげる
 この酷い勘違いに対し、
 今回は会議のお誘いです、とtaro-jpはスルーを決めた
 しかし、
 何故かBYCM代表は会議に遅刻してまで出席し、
 さらに勝手に話し続けて周囲がドン引き。taro-jpが、 
 ▶貴方の話を聞くために皆さんが集まってるワケじゃない 
 と注意を加えることとなった。
 それ以降、BYCMが会議に参加することはなかった。
 それから暫くした頃・・・
 BFXBFに協力するクランのマスターに対し、
 BYCM代表がSNSで稚拙で露骨な嫌がらせを行った。
 その結果、
 このBFXBFに協力していたクランが解散の流れとなった
 ・・・・・
 そのわずか4か月後、何故かわからないが、
 BYCMが敵対クランを闇討ちしていた事実が発覚し、
 BYCMは解散することとなった。
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない 
・CUBE 2014年
 2014年9月、BYCMの闇を解明し、BYCMを潰したSEC9
 そんな正義のSEC9にケンカを売ってくる子供達がいた
 元気だけが取り柄の、CUBEである。
 彼らはクズクランBYCMのファンだっために、
 BYCMを潰した正義のSEC9を憎んで攻撃をしてきた
 例えば、
 TS3を荒らしたりして注意されてシュンとなる
 それでもSNSではSEC9への文句を繰り返していた
 単なる稚拙な子供である・・・

 ・・・しかし限度がある!
 そこで、SEC9は調査を開始した。
 SEC9サーバーへ入ってきたCUBEのプレイヤーを、
 全て観戦モードで密着し、録画しての分析である。
 その結果、分かったことがあった。CUBEの問題を発見した。
 コレを公開したらCUBEを今すぐ潰せるぐらいの問題を!
 じゃぁいつ公開するの?大会の直後がいいだろう!
 ということで、
 2014年12月13日、CUBEが予選を通過した直後に、
 某EA公認フェアプレイ監視機関に対し、
 SEC9工作班8名で、動画と画像による通報を、
 大量に行いました
 ・・・・・
 そのわずか1日後、何故かわからないが、
 CUBEの代表者がチーターであることが判明し、
 PBBANを食らってアカウント決して逃走し、
 Twitterもフェイスブックも決して疾走し、
 チータークランCUBEは愚かな謝罪文を発表した
 SEC9の関与を決定づける証拠は何もない 


ちょっとゲームが上手だからって
得意げになってる子供達は可愛いなぁ
よしよし可愛がってあげるよ(^-^)ノ

でも調子乗りすぎたらあかんで?

程々にしとかな怖い鬼が来てまうからな!
鬼が来たら終わりやから
調子に乗らんと、ちゃんとしとこな!

1 件のコメント:

  1. LaZyの名前がないんですがつぶされたクランしか名前をあげないんですか?LaZyもたてついたと思うんですが。

    返信削除