靖国神社の意味とは





SEC9は、何万円も、靖国神社に、
寄進(寄付)してきました

今回のテロで傷ついた靖国のトイレは、
SEC9が寄付した金で修理されています

また日本を、日本人を攻撃したい奴等が、
日本に来て靖国神社を攻撃してくるでしょう

だからSEC9は改めて靖国神社へ
寄付をし続けていきます

もし靖国神社がなければ、
日本が象徴をもたなければ?
靖国を持たなければどうなっていた?

無論、
日本人がターゲットになってました
日本人が殺されていました。

事件が起こって、
SEC9のホームページで説明されて、
寄付の価値が少し分かるような気がしてきた貴方。気にしないでください
貴方は戦後の劣化日本人としては
一般レベルです。大勢と同じレベルです。
気にしないでください。

もし、靖国への寄付が有意義だとしても、
こんな風に言われると、事実だとしても、
腹が立つからヤッパリ靖国に寄付したくない。などと思う貴方。
気にしないでください。貴方もよくいるタイプの小市民です。

貴方達のような小さな出来損ない達を補うために、我々誇り高きSEC9が靖国に寄付していきます

ここまで説明されても、
まだ靖国への寄付の価値が理解できないと思っている貴方
貴方は可哀想だけど朝鮮人か、もしくは子供か、もっと色々勉強したほうが良い人です。


1 件のコメント: