敵対クランへの指針

SEC9の新人さん達の中には、
外部から批判されても無視するのか?
と思って心配している新兵も居るだろうから、
こちらで、その構造を詳しく解説しておこう


 SEC9側から見れば、価値が無い交流でも、
 他クランには価値が高いこともあるだろう。

 なぜならば、彼等は誰にも知られない零細クランだから・・
 対するこちらは、 
 長大な歴史の誰もが知る超大手クランSEC9

 中身が無い彼等は、統率に苦しむのです。
 だから外部との対立や共通の敵を演出し、
 内部統率を保ちたい

 彼等はそうしないと瓦解してしまう存在・・・
 だから彼等は大きな何かに噛み付きたい
 一緒に攻撃する敵がほしい!それがSEC9です。

 
 無論、彼等を潰すのは簡単
 コレまで、ザコからプロゲーマーまで、
 軽く遊んで、見せしめにしてきました。
 ソレはホームページの中にもあります。

 軽くなでるだけでド派手に潰れていくザコクラン
 その彼等のコミカルな姿

 SEC9の成長期には良い養分になりました。
 全力で向かってきたザコに足を出す。
 ザコは、たったそれだけで派手に死ぬ楽勝でした。
 でも、今のSEC9が彼等を殺しても、得るものが無い。
 SEC9が横綱なら、彼等は小学生力士。
 倒しても得はない。放置しても損もない。
 プラスでもマイナスでもない関係になってしまった

 このように、プロレスする価値もない彼等は、
 ただSEC9を批判を繰り返すチラシ屋みたいなものです
 彼等はSEC9を連呼し認知度を上げるだけの存在

 今や、SEC9を知らない奴等はBFモグリですよね?
 今となってはSEC9は誰もが知る伝説のクランなのです

 伝説・・それは伝え広める者あっての存在です。
 誰にも語られないクランになりたいですか?
 悪い噂が広まって、芸能界抱かれたくない男ナンバー1?
 アレは、芸能界最高の称号の一つですよ?
 無名の芸能人ほど辛いものはないんですよ?
 知名度を無料で維持してくれるなんて最高ですよ?

 彼等ザコクランは、
 中に貯めるべき力を外に向け流し続ける。
 だから彼等のクランはいつまでも成長できない
 成長できないどころか潰れていく。
 頑張っても小さいままで、いつまでもSEC9を批判する。
 つまり力が抜け続ける無力弱小崩壊スパイラル

 そんなザコクランが、この構造から逃がれる方法?
 それはSEC9に言及しないようにすること。
 でもオレは、そうならないように、
 ザコクランの心を奪うため、少し声をかけてあげる。
 すると、彼等の炎は再び燃え盛り、
 SEC9連呼の作業に戻る・・・
 これを繰り返して、彼等は燃え尽きていく運命にある。
  
しかし悪い噂にもデメリットがある。勧誘です。
 勧誘対象者が、SEC9は悪い噂があるから入隊しない!
 と言って入隊しない。
 人が入らない事は良くないこと!と思えばデメリットです
 しかし果たしてそうでしょうか?

 逆に、そんなアホなクラン界の情報に浸った人材、
 そういうアホ人材は、欲しくないのです。
 つまり逆説的に足切り効果となっているわけです。

 SEC9は、圧倒的勧誘力で、人を選ぶ立場にある。
 だから、どのみち、足切りが必要で面接でドンドン落とす。
 つまり、悪い噂も足切りテストの意味でメリットなのだ。

 ニコ生Twitter2chに浸ってるアホは最初からイラン。
 劇的勧誘システム➕ザコが流す悪い噂=?
 悪い噂というデメリットが、自動足切システムに完成した。
 これは、SEC9の勝利スパイラルなのです。
 だからSEC9悪口隊の皆さんは潰したくないのです。

それでも人がほしい時があります・・・
 そんなアホでもいいから人を増やしたい時があります。
 2年に1度ぐらい、そういうタイミングがあるのです。
 そんな時は、悪い噂がじゃまになる・・・
 コレまでは、ソコだけが問題でした。
 今回、それに答えが出ました。

 偽装クランを作ってSEC9を増やせばよいのです。
 たった、ソレだけで、悪い噂のデメリットが完全消失し、
 悪い噂はドンドン流して欲しいメリットの塊になるのです。
 偽装だけで、人材流入のスイッチが簡単になる。

 完全に利用できるのだからアンチSEC9は宝です。
 だからアンチSEC9ザコクランを維持したい。
 邪魔になれば潰すが、今のところ必要が全くない。

 というか、コレをホームページで解説した理由・・・
 決してクラン員向けの情報ではないからです
 我がSEC9にはメンバーオンリーのSNSがある
 つまりこの話、内部に向けて情報を発したわけではない
 コレを見ても、彼等が抵抗できないから公にしたのです

 ココに書いた事を参考にSEC9対策出来ないほど・・・
 今、私達SEC9と彼等ザコクランの力の差は、
 圧倒的な違いがあるのです。
 
残るデメリット・・・があるとすれば、
批判されてストレスを感じるクラン員の心の問題です。
そんなSEC9クラン員は、以下3行の言葉を忘れるな!

  他人に批判・否定されて心細くなっててどうする?
  日本男子サムライなら、世界を敵に回しても堂々戦え!
  その気概がない自分を恥じて強くなれ!頼りないぞ!


最後になりましたが・・・

コレを最後まで完読してくれたザコクランの皆さんへ
 なかなか熱心に頑張ってるね?
 例えば君は、今もこうしてSEC9に力を吸われていたわけだ
 グヌヌ!と思っても無駄無駄無駄無駄wwwwww!
 君達は完全にSEC9の罠から逃げられない。
 これからもね
 積極的になればSEC9の名前を広めて力を失い・・・
 消極的になればSEC9が気になってホムペを熟読・・・
 BFで倒す!と思えばSEC9サバが温まる・・・
 ありがとう!コレからも一緒だよ?よろしくね!

クラン員の皆さんへ・・・
 私はこうやって、他クランを燃料にしながら
 SEC9を繁栄させてきました。
 クラン運営として最強の私に、安心してついてきて欲しい。
 だって・・・面白いやん?

0 件のコメント:

コメントを投稿